2011年09月25日

NiAMaDaNM in NADiff と へきち

CA391742.JPG


お待たせ致しました!
NiAMaDaNMoの2冊目のbookがNADiff A/P/A/R/T (恵比寿)に並びました!
まわりの素敵なジンたちに劣らず船長が異彩を放っていた・・

kikiさんの山の本が小さいのに¥1,600で
ネームバリューってすごいなって思いました。いつかは・・!

ニアマダンモは
税込¥1,000で販売中です

さてフライギャラリーといえば、先日ムサビ同級生の松田氏に召還され、中野のアトリエにお邪魔してきた。
イラストレーターの田渕正敏さんと日本デザインセンターに勤めるグラフィックデザイナーの松田洋和くんが

へきち

skindrawings.jpg


というユニットを結成したらしい。
田渕さんが描いて松田氏が本を作る。
だから、松田氏とフライギャラリーはちょっと似ています

そのアトリエ。
いい感じに年季の入った木造アパートには田渕さんの宝物ドローイングがいっぱいでした。
松田氏の腕はあと2週間はカッター&ミシンだね

こんどGEISAIで、あのゲテゲテな祭典で、スーパーニュートラル空間を作るんだとか

GEISAI ♯15
http://blog.geisai.net/remote_images/petit_geisai_15.html


武丸くん、obak、TATAくん、加瀬くんの作品集を見せたらかなり興味もってたので
大集合したいな

ドローイングパーティーとか

私がいると酒が伴う会になっちゃうけどね・・!



posted by frygallery at 11:21| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
第143回 天皇賞 秋 2011 各馬の馬場状態と最新情報を現地スタッフからお届け!最新情報から紐解かれるレース予想も随時配信中!計算された勝ち馬情報大公開!
Posted by 天皇賞 秋 at 2011年10月19日 11:42
グリーで出来る奇跡の出会い!こんな方法があった!グリーで出会える意外な方法!今年のクリスマスも後少し、みなさんもイブを一人で過ごさなくても良いように、グリーで異性をゲットしよう♪
Posted by グリー at 2011年11月29日 07:19
今すぐセックスしたいならこのサイト!ヤリたいときにいつでもヤレるスタービーチの復活です!業界最大の性交率ナンバーワンサイトでいつでもどこでもセックスし放題!!
Posted by スタービーチ at 2011年12月19日 18:06
グリーと聞いてどんなイメージが浮かびますか?今ネットではあまりよくない噂が飛び交っているのでダークなイメージを持っている人が大半だと思います。かく言う私もその中の一人です。だけど噂だけを鵜呑みにしてるだけでは真実は見えないと思っています。
Posted by グリー at 2011年12月21日 10:58
誰だよ。今ネットでも話題だって聞いたからついついググっちゃったじゃん。どんだけ可愛い子なんだってwktkしてたけど全然対したことねぇのwみんなも見てみてよ。
Posted by あやの at 2012年01月15日 20:55
彼女には言いづらいプレイなどはセフレに頼んでみよ★けどセフレといえども容姿は大事!ここに集まる娘達はみんな自分の容姿に自信のある娘達ばかりです!その証拠にプロフ動画まであげている娘もいるほど。なので失敗少なく相手探しができますよ
Posted by 巨乳セフレタダのり! at 2012年02月01日 17:09
只今在宅勤務ホスト募集!登録してくれている女の子の要求に答えるだけ!答え方はあなた次第なので何も決まりはありません。値段も自由交渉なので好きな金額が手には入りますよ★その日の日払いバイト感覚で働いて下さい!
Posted by イケメン限定職安 at 2012年02月28日 18:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/48156684

この記事へのトラックバック