2011年08月09日

迷ってる”のよ”

mio.jpg


今、高校時代の友人・美緒ちゃんから頼まれたシューズクリップを作っています。
思えば、自分が作ったアクセサリーを初めて付けてもらったのって美緒ちゃんでした。

プラスチックの破片の裏に雑誌の切り抜きを貼ったピアスを
(すでにフライギャラリーアイデンティティ!)
美緒ちゃんはしょっちゅう付けていてくれて
クラスが変っても廊下で会うと「付けてるわよ!」と耳をこっちに向けてきた。

高校生のときから「わよ」「なのよ」「かしら」口調が似合う人って珍しいと思うけど
美緒ちゃんはそういう人。

そんな彼女に付けてもらう物なもんで・・
いつもより多く悩んでおります!!

どれがいい ”かしら!”
posted by frygallery at 14:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/47275288

この記事へのトラックバック